紅神`s 軌記

趣味を主に語ります

あなたに多くの趣味得られますように

始めましたの初めまして

お初にお目にかかります、Pixiv設定からHatena Blogにアクセスしてきました

アカシンと読んで 紅神 と呼んでください!

 

ブログについては完全と初心者ってわけですけれど、文章能力が試されるのが楽しみですね。

自分について一つ紹介してみようと思います。

 今日投稿した2015~2016の絵を詰め込んだものを紹介!

www.pixiv.net

”自分”もしくは”私”は絵を独学しています。

 

独学ってよく聴きますよね(´∀`*)

 

 物心が着く前からよく絵を描いていたので、それが趣味にと変化して夢となって熱が入っている趣味ですね。手軽に紙とペンさえあればどこにでも描いていたし、道具を揃えればアナログからデジタルにまで色々描くようになり世界を広げてしまった次第です

 

f:id:AKashIN:20170330185415j:plain

もちろん今度から紹介しようと思う趣味の世界が広がったのは、ネットで高度な技術を投稿している人たちもしくはテレビや親族が与えたもので大きく影響を受けています

 3年前からPixivで活動はしているので、人のブログなど見て成長記録だったり、例えば水彩などはこうやってやる!よっていうようなやり方を調べながら

このブログを利用しているみなさんにいろんなことについて教えて行きたいなと思います

 

 簡略化されすぎた紹介ですが よろしくお願いします!